人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give&Give 伊勢の園本店 店長の日誌です。


by givegive_web
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Give&Giveヴィーナス発送しました!

5時半に起きて、ヤマト運輸の営業所止めにしたヴィーナスを受け取りに。
Give&Giveヴィーナス発送しました!_a0078900_175586.jpg

今日は、待望の美容液ヴィーナス大瓶の発売日でして、ご予約を頂いた御客様へお送りする日です。昨日から、お手紙を書いたりと準備をしてきましたが、集荷の時間に間に合わないといけないので、早起きです。


追加のご注文分の伝票を作って、メールのお返事して、お手紙を書いて...。届いたヴィーナスを開封・検品してから、作業台に出荷分を出しました。写真は一部ですが、これだけ並ぶと圧巻です。
Give&Giveヴィーナス発送しました!_a0078900_17552139.jpg


あとは黙々と伝票内容と梱包品のチェックをしながら、梱包していきました。
Give&Giveヴィーナス発送しました!_a0078900_17552785.jpg

一人での作業なので、電話が鳴ったり、御客様がお買い物にいらしたりと、作業の手が止まりつつも着々と梱包が進み、集荷時間のちょっと前には梱包完了!


早い地域では明日の午前中にもお手元に届くかと思います!

Give&Giveの美容液での洗顔と保湿の中でも、ヴィーナスは本当に良くて僕も朝晩と使用しています。
カンタンなケアなので、男性でもオススメですよ〜!


by givegive_web | 2013-07-02 17:55 | Give&Give