Give&Give 伊勢の園本店 店長の日誌です。


by givegive_web
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
弊店の長年のお客様が、海外で演劇を学んで帰国、今回、舞台に立つことになりました。
東京・西荻窪でミュージカル『ぼくといた場所』です。
a0078900_16421710.jpg

----------------------------------------------------------
a0078900_16423265.jpg


■日程/9月12日〜17日
■場所/西荻窪・遊空間がざびぃ
■チケット/前売3,000円 当日3,500円
■詳細URL/http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=118056

チケットご希望の方は、伊勢の園本店 丸山までご連絡下さいませ。ご紹介致します。


[PR]
# by givegive_web | 2013-08-17 16:42
パンフレットが終わるのは、だいたい同じタイミングになるようで、Give&Giveの総合パンフレットも終わりになり始めました。1年分を印刷に出すというサイクルで、途中で新製品が出ても、次の印刷までは追加や変更ができないです。

来年の消費税増税があるかどうかわからないものの、印刷したのが無駄にならないように若干、枚数を減らしての注文にしました。

今までは四つ折りでしたが、コストの兼ね合いから三つ折に変更。先日発売されたヴィーナスを追加しての入稿処理です。印刷は、いつものグラフィックさんに。

出来上がりは20日過ぎ頃。楽しみです。


[PR]
# by givegive_web | 2013-07-14 15:51 | お仕事
美容液Give&Giveヴィーナスのパンフレットが終わりそうなので、大瓶サイズの写真を加えて印刷に出しました。印刷は、いつものグラフィックさんです。
a0078900_1854263.png

a0078900_18541294.png

文言の一部修正、大瓶の写真追加と配置変更、色調変更などを加えただけなので、大した作業ではなかったですが、大瓶が出たので早く切り替えたいなと思っていました。丁度よいタイミングでの大瓶発売と、パンフレットの在庫切れとなったのはありがたい限り。

総合パンフレットがまもなく終わるので、そちらの作業もこれからやらないと!やることいっぱいでありがたい限りです。


[PR]
# by givegive_web | 2013-07-05 18:54 | お仕事
5時半に起きて、ヤマト運輸の営業所止めにしたヴィーナスを受け取りに。
a0078900_175586.jpg

今日は、待望の美容液ヴィーナス大瓶の発売日でして、ご予約を頂いた御客様へお送りする日です。昨日から、お手紙を書いたりと準備をしてきましたが、集荷の時間に間に合わないといけないので、早起きです。


追加のご注文分の伝票を作って、メールのお返事して、お手紙を書いて...。届いたヴィーナスを開封・検品してから、作業台に出荷分を出しました。写真は一部ですが、これだけ並ぶと圧巻です。
a0078900_17552139.jpg


あとは黙々と伝票内容と梱包品のチェックをしながら、梱包していきました。
a0078900_17552785.jpg

一人での作業なので、電話が鳴ったり、御客様がお買い物にいらしたりと、作業の手が止まりつつも着々と梱包が進み、集荷時間のちょっと前には梱包完了!


早い地域では明日の午前中にもお手元に届くかと思います!

Give&Giveの美容液での洗顔と保湿の中でも、ヴィーナスは本当に良くて僕も朝晩と使用しています。
カンタンなケアなので、男性でもオススメですよ〜!


[PR]
# by givegive_web | 2013-07-02 17:55 | Give&Give
a0078900_21104552.jpg

a0078900_21104645.jpg


待望のヴィーナスの大瓶を特典付きで先行発売を始めました!

ヴィーナス500g
[PR]
# by givegive_web | 2013-06-27 21:07

サイトの更新作業。

数カ月来の懸案だったトップページの書き換えができました!
これから、徐々にほかのページの書き換えも進めていきます。
a0078900_18344558.png

PhotoshopとIllustratorとメモ帳を駆使してつくるこの作業、今時HTMLを手書きしているなんて大きな声では言えませんが、ビルダーとかは使ったことがないので、秀丸というテキストエディタで呪文を書いています。

肩がバリバリ。明日はフィットネスで肩をほぐさなくっちゃ!


[PR]
# by givegive_web | 2013-04-29 18:35 | Give&Give

ポイントカード入稿。

店頭用のポイントカードを入稿しました。

期限が1年じゃ短いというご意見がありまして、2年にしました。
特に店頭でGive&Give買ってくださる方からはすぐに貯まると人気で、嬉しいです。

a0078900_14101997.png


印刷はいつものグラフィックさんです。

仕上がりは月末。古いのが全部終わったら切り替えますが、今までのも2年の有効期限に延長しますので、ご安心下さいませ!


[PR]
# by givegive_web | 2013-04-26 14:10 | お仕事